2009年6月18日木曜日

献血10回記念品ゲット


少し時間が開いたので秋葉原で献血センターに行ってきました。
メイドがいると期待していましたが、もうやっていないようでした。

昔から機会があると行っていたので、わりと気楽に行きました。
前回は、横浜の西口で献血車がいて、やっぱりお昼前で少し時間があったので、書類をもらって説明受けて受付しようとしてたら、フットサルをやる日だったのを思い出しやむなく断念。
今日は、何も予定がないことを自分に何回も確認して行ってきました。

いつものことなので、無事終了。体が落ち着くまで少し休憩し献血カードを返してもらうとき、袋を渡された。「献血10回記念の粗品です。」とのこと。街角でティッシュをもらうのと違い、いいことをしてもらった気分がして、うれしかった。些細なこととですが、いいことしてものをもらうということはあまりないので、何となくうれしい気分でした。


0 件のコメント: